片瀬です。

私が声を大にして「相棒」と言える唯一の女性。
それが作家の藤沢あゆみ さんです。

相棒としてではなく、コンサルあゆに生まれて初めての
コンサルをうけにいきました。
今まで、自分を見てもらうということ……したことありませんでした。

http://ameblo.jp/motezo/entry-11496868186.html

振りかえるために必要だと思っていましたが
誰にお願いしていいか解らず、自分が自ら「脱げる!」と思った人があゆさんだった(笑)

・何が自分のブレーキになっていたのか
・私だからこそできるミッションとは?
・どうすれば私らしく上にいけるのか。


いろんな話をしました。
あゆさんにハッキリ言われました。

「けろたん、セルフイメージがひくいよ(笑)」

自分に自信がなかったあの頃よりも、成長はしたと思っていたけれど
どこか引っかかるものがずっとあった。
でも、それが何か解った一日でした。

そして、それがわかったとき、私の心からこびりついていた何かがストンッと落ちたんです。

あああ、私もっともっと自信持って生きて良いんだって。
情けない話、自信を持つことの本当の意味を理解していなかったのかもしれません。

世の中にコンサルティングを生業にされているかたは多くいらっしゃいます。
きっと、どの方も素晴らしく、自分にとってプラスになる何かをくれる時間になるでしょう。
でもそれにも相性があるとは思いますし、なによりも“ご縁”が結び付けてくれます。

私にとってそのふたつが合致したのが、あゆさんでした。
本当にお話し出来てよかったです!!!

誕生日から、ちょうど一ヶ月の5月8日。
新しい私のスタートです。





ここで、ひとつ私からみなさんにお伝えしたいことがあります。

私と必要としている方が、たくさんいらっしゃいます。
今まで、いろんなことでお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
どんどん“恋愛”について、語りこれまで以上に必要とされていきます。

リトル松岡修造になり、恋愛をする全ての人を全力で応援していきます!!!

……。

今までの私は、どこかで自分自身を「まだまだだ……」と思っていました。
「こんなのじゃ上にいけない」「もっともっと頑張らなくちゃいけない」
いつもそう思っていました。

大切だと思っていた私が作り出した大切な作品たち。





この作品たちを愛しいと思う気持ちをどこかに置いていってました。
私にとって私の作品は、私の自信です。
片瀬萩乃という存在を世の中に知ってもらう姿です。

自分を大切にしてこそ、周りを大切にできる。
そんな自分の分身ともいえる作品を大切にしていた“つもり”になっていましたが
本当の意味で大切にすることを知りました。

作品を手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。
私の作品は、正直言って……良いものばかりです(笑)
自信を持っています。

だから安心して読んでください。

10年と言う恋愛の著者としての実績と経験は私の誇りです。
誰にも負けないいいもの書いてます(笑)


昨日まで本当にありがとうございました。
そして今日からまた、よろしくお願い致します!!