こんにちは。

かなりぶりにブログ書いてます。

写真のサイズを小さくしないとアップできなかったりしたので

長いこと遠のいていました。

ふと気づき、スマホから写真揚げてみようとしたけど

いろいろ操作が変わってて時間がかえってかかってしまったという。。。ガーン

’公開’ってあるからそのまんま公開になってしまうと勘違いして

一時保存の場所が分からず、えらい時間かかってしまいました~あせる

 

スケートのことを少し。

全米選手権でしたね~

たまたま行き会ったたので、写真撮りました。

PC通してないので、いつものように画質よくないけどすみません。

TV画面を撮ったやつです。

 

浅田真央ちゃんがオリンピック出てた頃と違って

日本選手にやさしいコメントを言ってくれる~~~

それもこれも、ジョニーが日本でショーに参加したりしてるからのようですが、

最後のコメントの所でも、羽生選手の話も少し出たけど、

ジョニ―はあくまで丁寧に発言してました。

 

男子の部のときのTV画面の写真です。

ライブ放送だったようです。

アメリカでのスケート人気は、どうなんだろ??

微妙~って感じじゃないかと思う。

スケートのショーさえ存在しないし。

 

ジョニ―は変わずとんがってるファッションのようで、、、

左手の人差し指には、ちょっと変わった指輪、してるみたい。

 

 

image

 

 

録画してあったので途中から、飛ばしながら観たけど、

ネイサン、なんかすごかったですね~

うちにはバレエをやってた人がいるので、解説してくれるから

なるほど、と思ったりするのですが、

ネイサン、膝から下や足先がキレイって言ってた。

納得しながら観てました。

 

日系の選手もいたせいか、日系の企業がスポンサーしてました。

女子のほうは見逃したわけですが、

この三人の話だと13歳のスケーターが勝ったようなことを言ってました。

相変わらずタラとジョニーの解説は、あったかみがあって良いですね~

 

image

 

指輪分かるかな~右上矢印

 

アメリカ東海岸、今年は寒波よくやって来てるけど

さすがに太陽暦と一緒に動いてるので

どんどん一日が長くなってきてます。

寒いけど~

春よ早くこいやーって感じです。

日本はこれからが寒いんでしたよね!

 

インフルエンザ(英語ではフルーっていうけど)流行ってるらしくって

みなさんもどうぞ気を付けて下さいパー