こんばんは~

 

アメブロを書き始めた頃には

日本でのハロウィンは

まだまだだったけど

今ではすっかり定着してしまいましたね~爆  笑

ニュースとかの写真なんか観てると

びっくりなります~

街中出会ったかわいい犬

 

こっちだいぶ寒くなりました。

 

こんなこと書いてるけど→Enter if you dare

ぜんぜん怖くないプラント屋さんOK

 

 

 

外では

こいつが待ってるキラキラ

 

スマホの写真、

縦に撮ったら、ちょっと手を加えないと

横向きになるんですね~アセアセ

 

 

写真撮った日はまだ温かかったので

日差しもいい感じに気持ちよかったけど~

冬時間になるのは

来週末です。

そしたらほんとにあっという間に

冬っぽくなります。

 

ANDそしたら、

あっという間にサンクスギビングくる。

ハロウィン過ぎると

全てが早足になる感じします。

 

日本は台風何度も来たり

大変そうでしたが、

みなさんとこは大丈夫でしたか?

最近の日本の天気は、ほぼ大陸性みたいな

こっちとよく似てて

奇妙なことになってるけど、

どーか気を付けて~バイバイ