みなさんこんにちは~

東京から北のみなさんは

台風だったみたいで大丈夫だったですか?

DCもまだまだ暑いです。

今日も30℃越え・・・

っていうか35度は超えてました。

いや、

暑いです。

 

最近、寝不足なんですよね~

TVチェックに忙しくて~~~~ 笑い泣き

いや。

今季の日本勢、すごいです!

今日思い立ってチェックしてみたら、

陸上はじまったんで10位まで落ちてたんですが、

よくよく考えて、見てみたら!

はい!

メダルの総カウントでは、

5位のドイツよりもすごいじゃあないですか!

 

なんかの番組で見ましたが

自国でオリンピックが開催されるときには、

それよりも前のオリンピックの成績の1.5倍?

とかなんとか統計があるとかなんとか

で。

今季の日本、25くらいを希望してるとかなんとか

言ってたと思う。

つ、つまり!

すでに超えてますね~

すごいーーーーーポーン

柔道をすっごく観たかったですが、

全く放送してくれなかったのが残念だったですが、

とりあえず、昼間も放送してますんで、

リオとは1時間時差。

録画してるのを、ものすごーーーーーく早送りして観てます。

でも、夜も放送するので、水泳のときに

だいぶ寝不足なって以来、まだ復活してませ~ん~

 

日本の放送時間はもっと大変かな?

ゴールドメダル、あと欲しいかな~

がんばって欲しいですよね~ニヤリ