ある日のよう日・・・ | Stuff & Staff, and the U.S.A(元スタッフA)
やられた~~~最近
勝手に自分では
日本語うまくなったと完全思ってた~~

TV見てて
こんなの出てきて
つい読んでしまった。。
ある日よう日。。。ある日のよう日・・・??

5セカンド
5秒は分かるまでかかった。。
日本の人に
聞いてまわってみた。。。
っていうか
見せてみた。
みんな
ある日曜日って
ちゃんと読んだ。
く。
悔しぃ~~~~ああぁ。。
修行はまだまだつづく。。。

これジョージタウン大学です。。





