やられた~~~
最近
勝手に自分では
日本語うまくなったと完全思ってた~~ショック!

TV見てて
こんなの出てきて
つい読んでしまった。。

ある日よう日。。。

ある日のよう日・・・??はてなマーク
5セカンド
5秒は分かるまでかかった。。


日本の人に
聞いてまわってみた。。。
っていうか
見せてみた。

みんな
ある日曜日
って
ちゃんと読んだ。


く。
悔しぃ~~~~

ああぁ。。あせる


修行はまだまだつづく。。。


$すたっふA in ワシントンDC
これジョージタウン大学です。。


ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へペンギン
人気ブログランキングへ