去年、
マギーなことを
話したけど
昨日はホント
そんな一日。

$すたっふA in ワシントンDC

なんかスチームかかってるみたいな感じ出てますか~???
これです。これビックリマーク
これがマギーな天気なのです~

日本語のじめじめ~と、
ちょっとだけ違うような、、、
でも
外に出たら
体中に湿気がまとわりつく
あの感じ。。
あの嫌な感じ。。。
さっさ雨降ってくれよ~~~
って言いたくなります。。


マギーな英語の話し

マギーってのは
湿気がいっぱぃな日のことをいいますが、
DCはそんなマギーな日が
これからいっぱぃになります。


ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へペンギン
人気ブログランキングへ

ワシントン、
今週末は
暑くなるらしい。。