シーズンが終わると
ホント
待つ時間が長すぎて~
夏のショ~~~
とか待ってはいるけど
やっぱ
オフシーズンって
やっぱ
やっぱ
好きじゃないかも~~~

日本にいたら
ショーにいっぱぃいけるし
TVとかも見ることできるから
もっとエンジョイできるのかなぁ~~

アメリカのジーズンオフは
さらにつまらないです。。。しょぼん





ペタしてね
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへペンギン
人気ブログランキングへ

今日のDC
夏っぽく
暑い一日になりました~~