早くまた真央ちゃんの笑顔みたい~~シーズンが終わるとホント待つ時間が長すぎて~夏のショ~~~とか待ってはいるけどやっぱオフシーズンってやっぱやっぱ好きじゃないかも~~~日本にいたらショーにいっぱぃいけるしTVとかも見ることできるからもっとエンジョイできるのかなぁ~~アメリカのジーズンオフはさらにつまらないです。。。今日のDC夏っぽく暑い一日になりました~~