冷凍のおはぎ。
この前ニューヨークに行った帰り
ニュージャージィのみつわで買ってきたもの。
これです。。
       
ダウン

$すたっふA in ワシントンDC



冷凍で売ってるのにしたら
すっごぃ
おぃしかった~
グッド!




しまったぁ~
もっと買って来るべきだった。
ほんとに~
後からどんなに言ってもしょーがない~。。


しょーがないから
茶菓子のかわりにこれ音譜

$すたっふA in ワシントンDC

って、、
うそうそ~~~
ちゃんと
ごはんの時に食べました~~




この梅干し~
何年ぶりかに食べたけど
あんまりすっぱくなくて
びっくりするくらいおぃしかったです~
ちなみに、、
となりのひと
おにぎりの梅干しとか
すっごぃニガテです。
おもしろぃくらい。。ニコニコ

ところでおはぎ。。
誰か作ってくれないかなぁ~




ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へペンギン
人気ブログランキングへ


iPhoneからアップすると
写真とか
文字以外ぜんぶ
ぶっとぶ。
どーして~~~~???