冷凍のおはぎ。
この前ニューヨークに行った帰り
ニュージャージィのみつわで買ってきたもの。
これです。。


冷凍で売ってるのにしたら
すっごぃ
おぃしかった~
しまったぁ~
もっと買って来るべきだった。
ほんとに~
後からどんなに言ってもしょーがない~。。
しょーがないから
茶菓子のかわりにこれ

って、、
うそうそ~~~
ちゃんと
ごはんの時に食べました~~
この梅干し~
何年ぶりかに食べたけど
あんまりすっぱくなくて
びっくりするくらいおぃしかったです~
ちなみに、、
となりのひと
おにぎりの梅干しとか
すっごぃニガテです。
おもしろぃくらい。。
ところでおはぎ。。
誰か作ってくれないかなぁ~




iPhoneからアップすると
写真とか
文字以外ぜんぶ
ぶっとぶ。
どーして~~~~???
この前ニューヨークに行った帰り
ニュージャージィのみつわで買ってきたもの。
これです。。


冷凍で売ってるのにしたら
すっごぃ
おぃしかった~

しまったぁ~
もっと買って来るべきだった。
ほんとに~
後からどんなに言ってもしょーがない~。。
しょーがないから
茶菓子のかわりにこれ


って、、
うそうそ~~~
ちゃんと
ごはんの時に食べました~~
この梅干し~
何年ぶりかに食べたけど
あんまりすっぱくなくて
びっくりするくらいおぃしかったです~
ちなみに、、
となりのひと
おにぎりの梅干しとか
すっごぃニガテです。
おもしろぃくらい。。

ところでおはぎ。。
誰か作ってくれないかなぁ~




iPhoneからアップすると
写真とか
文字以外ぜんぶ
ぶっとぶ。
どーして~~~~???