鬼たいじの
きび団子を頂きました~

ひゃ~~~
緊張


またぶっとんだらイヤだから
念のため
写真ダブルはりつけ~~
写真撮れた~~~

ひとちゃんさん
ありがとうございます~~
今度日本に行ったら
本物のきび団子
買って食べてみます~~
まだ未体験ゾーンな食べ物のひとつです。。





きび団子を頂きました~


ひゃ~~~
緊張


またぶっとんだらイヤだから
念のため
写真ダブルはりつけ~~
写真撮れた~~~


ひとちゃんさん
ありがとうございます~~
今度日本に行ったら
本物のきび団子
買って食べてみます~~
まだ未体験ゾーンな食べ物のひとつです。。






