言われたとおりに
パウダーガーリックと
バターをこねこねして
辛いのも欲しいと思って
柚子こしょうもちょっと入れてみて
準備ばんたん
気分良くして
オーブンに入れました~~~
バターは3分の1スティック~
フォークでまぜただけど、
ふあふあバターの出来上がり~
だけど、
もちょっとだけ
かりっとさせたいと思って
やってしまいました。
燃やしてしまった。
オーブン開けても
しばらく燃えてたから~
いかにバターたっぷり使ってたか。。
完全炭素化して燃えてた。。
っていうか
完全まっくろ。。
あああ~
うーーー
撃沈。
次作る気失せてしまったから~
iPhoneからの投稿
パウダーガーリックと
バターをこねこねして
辛いのも欲しいと思って
柚子こしょうもちょっと入れてみて
準備ばんたん
気分良くして
オーブンに入れました~~~
バターは3分の1スティック~
フォークでまぜただけど、
ふあふあバターの出来上がり~

だけど、
もちょっとだけ
かりっとさせたいと思って
やってしまいました。
燃やしてしまった。
オーブン開けても
しばらく燃えてたから~
いかにバターたっぷり使ってたか。。
完全炭素化して燃えてた。。
っていうか
完全まっくろ。。
あああ~
うーーー
撃沈。
次作る気失せてしまったから~
iPhoneからの投稿

