言われたとおりに
パウダーガーリックと
バターをこねこねして
辛いのも欲しいと思って
柚子こしょうもちょっと入れてみて
準備ばんたん
気分良くして
オーブンに入れました~~~

  バターは3分の1スティック~

photo:02


フォークでまぜただけど、
ふあふあバターの出来上がり~音譜



だけど、
もちょっとだけ
かりっとさせたいと思って
やってしまいました。
燃やしてしまった。


オーブン開けても
しばらく燃えてたから~
いかにバターたっぷり使ってたか。。


完全炭素化して燃えてた。。
っていうか
完全まっくろ。。

photo:03


あああ~

うーーー
撃沈。
次作る気失せてしまったから~



iPhoneからの投稿