夕べボルティモアで行なわれた試合。
夕方からはじまったやつ。
わたしは仕事で行かれなかったけど
写真をもらったので
紹介します。。


試合は延々0対0で
延長戦。
最後の最後の回に
イチローがやっとヒットで出塁して1点。


なのにその12回の裏
オリオルズは
なんと
ヒット1人と
デッドボール2人で
満塁までいったそー
で、結局2点入って
ゲーム終了。


オリオルズは地元なんで
デッドボールあたり
すっごぃ盛り上がったらしい~


写真です~

ちっちゃいけどイチロー
$すたっふA in ワシントンDC

背番号が分かる写真にしてみました。
クリックしたら拡大なります。。

$すたっふA in ワシントンDC

どーもこれはチリビーンズじゃなくて
オニオンっぽぃ
おぃしかったらしい。。
ゲームを見ながらのアメリカの~
ホットドッグラブラブ

$すたっふA in ワシントンDC


$すたっふA in ワシントンDC


前にも書いたけど
オリオルズよりも
ずっと新しいDCのチームがあるけど
いつもさっぱりなんです。。。

オリオルズはメリーランド州のチームです。

ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へペンギン
人気ブログランキングへ