風もやさしく
日差しもやさしく
騒音さえも耳に痛くないそんな午後。

春はあぶない。


眠くなる~~~~ドクロ
春っていったって
ほとんど初夏だけど
それでも
午後はあぶない。。。



ちょっとランチを
いっぱぃたいらげた後は
特に危ない。叫び




夏が来たら
プールで
おもっきり遊んだ後に
どーしても眠くなってしまうのと
よく似てる感覚かも知れない。


一体
どこに共通点があるっていうんだ。はてなマーク


でも、
遅い午後、
アメリカ東海岸は
日差しがまだまだ高くて
お~~~し
これから何かやれるぞぉーーー

って時に
なぜかでっかい睡魔がやってくるんだよね~


今だって
これから
出掛けるってのに
もー0
なぜだか眠くて眠くて~


あんまり午後に
うつらうつら
うとうと~

なんてのがばれたら
ランチにアルコールでも飲んだんじゃないかって
疑われるから
無意味に身体を動かしたりして。。。


だけど、
この方法、
目は覚めるけど
よけいに疲れちゃって
かえって後からどっと眠くなるんだよね~~
    無駄な努力。。


今夜は
ボランティアで
犬に会いに行く仕事が待ってます。わんわん
毎日2週間。
昨日は一人で行ったら
あんまりお気に召してくれなかったみたいだから
今夜はお気に入りのとなりのひとを連れて行きます。
ちゃんとドッグシッターは別にいて、
その人が来る時間とずらせて会いに行くのです~



だけど~
前にも書いたけど、、
となりのひと
アレルギーなんだよね~~
2週間
どーするかなああああ
まったく~

そんなわけで
2週間は、遠出は出来ずに
週末も大人しく、家にいるってワケ。
ちょうど、セーブマネーできていいかも知れない
ってことです。。チョキ

ペタしてね