http://www.buzzfeed.com/mjs538/the-25-funniest-figure-skating-faces-at-the-2011-w

ファニーファイス
なんてタイトルついてるけど
でも
それはあまりにひどいじゃないか~~
って思ったけど、、
やっぱ見たいかも知れない
と、思いなおして
貼ってみました。。



女子の選手が少なかったので
ほっとしてます。
 あまりに気の毒だし。。


でも
普通なら
ボツになる写真を
こんな風にコレクトして使うっていのも
それはそれでいいのかも知れない。。


こーいうの見ると
おもしろい表情なってても
スピードがすっごぃよく分かります~~






ペタしてね

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへペンギン
人気ブログランキングへ