今日はこんなの選んでみました。
前にも貼らせてもらったやつだと思うけど。。




やっぱ真央ちゃんはスターだなぁ~
と、、
結局そこに落ち着きます。。


実力ばっかりじゃないとこ
そこが彼女の魅力
両方がうまく共存してて
いや~~
ホント逸材。。

さんざん言ってるけど。

スターって
最近のアメリカのスケート界では
なかなか生まれなくて
そのなぜかっていう理由
いつも捜してるけど
最近のアメリカの選手には
みんな何かがいつも足りないよーで。。


キレイな色のメダルを撮った選手が
ジョニーウィアーよりも
プログラムの名前のサイズが小さかったとか、、
人気あるけど
メダルの色が違うとか、、
種類が違うとか。。。
とにかく
いろんな選手
それぞれに
何かが足りなくて。。


真央ちゃんの場合は
そーいうのを
みんなうまく持ってるっていうわけで、、、
そして、、、
も一つ言わせてもらうと
さらに目に見えない何かを彼女は持ってるみたい。。


それが
タラソワが言ったっていう
スケートの神様に愛されてるっていう
そーいうところなのかも知れない。。






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へペンギン
人気ブログランキングへ
ペタしてね