今日はこんなの選んでみました。
前にも貼らせてもらったやつだと思うけど。。
やっぱ真央ちゃんはスターだなぁ~
と、、
結局そこに落ち着きます。。
実力ばっかりじゃないとこ
そこが彼女の魅力
両方がうまく共存してて
いや~~
ホント逸材。。
さんざん言ってるけど。
スターって
最近のアメリカのスケート界では
なかなか生まれなくて
そのなぜかっていう理由
いつも捜してるけど
最近のアメリカの選手には
みんな何かがいつも足りないよーで。。
キレイな色のメダルを撮った選手が
ジョニーウィアーよりも
プログラムの名前のサイズが小さかったとか、、
人気あるけど
メダルの色が違うとか、、
種類が違うとか。。。
とにかく
いろんな選手
それぞれに
何かが足りなくて。。
真央ちゃんの場合は
そーいうのを
みんなうまく持ってるっていうわけで、、、
そして、、、
も一つ言わせてもらうと
さらに目に見えない何かを彼女は持ってるみたい。。
それが
タラソワが言ったっていう
スケートの神様に愛されてるっていう
そーいうところなのかも知れない。。




前にも貼らせてもらったやつだと思うけど。。
やっぱ真央ちゃんはスターだなぁ~
と、、
結局そこに落ち着きます。。
実力ばっかりじゃないとこ
そこが彼女の魅力
両方がうまく共存してて
いや~~
ホント逸材。。
さんざん言ってるけど。
スターって
最近のアメリカのスケート界では
なかなか生まれなくて
そのなぜかっていう理由
いつも捜してるけど
最近のアメリカの選手には
みんな何かがいつも足りないよーで。。
キレイな色のメダルを撮った選手が
ジョニーウィアーよりも
プログラムの名前のサイズが小さかったとか、、
人気あるけど
メダルの色が違うとか、、
種類が違うとか。。。
とにかく
いろんな選手
それぞれに
何かが足りなくて。。
真央ちゃんの場合は
そーいうのを
みんなうまく持ってるっていうわけで、、、
そして、、、
も一つ言わせてもらうと
さらに目に見えない何かを彼女は持ってるみたい。。
それが
タラソワが言ったっていう
スケートの神様に愛されてるっていう
そーいうところなのかも知れない。。


