ランチ行ってきました~
太陽が。。。
だんだん動いていって
あっという間に
背中を直撃~あせる

太陽強烈~~~~~


ガマンしてたけど
なんだか
汗も出てきて~

風は
ふあふあ
近くにある
新緑のはっぱがキレイな
大きな木をゆらしてる。


ん~~~~
気持いぃ~~~~~



$すたっふA in ワシントンDC

ここは、
ワシントンから上のほーに移動した
メリーランドにある
ショッピングモールの近くにある店。。

$すたっふA in ワシントンDC




なんか日本も
九州の方は暑かったとか。。
こちらも
あつ~ぃ日になっております。



昨日は
すでに建物の中は
がんがんエアコンがかかってて
外に出れば
もあぁ~~
っと
いや~
疲れます。




雨が降るとかいいつつ
ぜんぜん降ってません。
ワシントン
火曜日の朝。

またまた天気のいい朝です晴れ



ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へペンギン
人気ブログランキングへ