背中に太陽を浴びながら。。 | Stuff & Staff, and the U.S.A(元スタッフA)
ランチ行ってきました~
太陽が。。。
だんだん動いていって
あっという間に
背中を直撃~
太陽強烈~~~~~ガマンしてたけど
なんだか
汗も出てきて~
風は
ふあふあ
近くにある
新緑のはっぱがキレイな
大きな木をゆらしてる。
ん~~~~
気持いぃ~~~~~
ここは、
ワシントンから上のほーに移動した
メリーランドにある
ショッピングモールの近くにある店。。

なんか日本も
九州の方は暑かったとか。。
こちらも
あつ~ぃ日になっております。
昨日は
すでに建物の中は
がんがんエアコンがかかってて
外に出れば
もあぁ~~
っと
いや~
疲れます。
雨が降るとかいいつつ
ぜんぜん降ってません。
ワシントン
火曜日の朝。
またまた天気のいい朝です






