日本風の卵焼きをするときに使うのが
日本のつゆ。
ここんとこ
なんかピンとこなくて
いろいろ試したりしてます。
このまえ買ってきたこれ。
北海道産のコンブ使用って書いてあったから。。

ボトルもちょっとほかのとは違って
背も高くてかなりスリム。
どこで生産されてるのかなぁ~
とふっと見てみたら。。
なんと。。。

日本産じゃなかった。

ラベル
なんとなく凝ってませんか~???
日本っぽくないですか~~~??
いや、
台湾産が悪いってわけじゃないです。
でも
北海道厳選コンブとか書いて
なんか~~~
だまされた気分~~~~
いや、。
台湾でもどこでも
北海道産コンブを使っていけないことはないです。。。
でも
ちょっとだまされた気分~~~~
味は
悪くないです~~~~
でも
次買うかどーかは
このハートが立ち直らないと
ちょっと分からないかなぁ~。。
ちょっとがっくり。。
アメリカの生活タフです。。




日本のつゆ。
ここんとこ
なんかピンとこなくて
いろいろ試したりしてます。
このまえ買ってきたこれ。
北海道産のコンブ使用って書いてあったから。。

ボトルもちょっとほかのとは違って
背も高くてかなりスリム。
どこで生産されてるのかなぁ~
とふっと見てみたら。。
なんと。。。


日本産じゃなかった。


ラベル
なんとなく凝ってませんか~???
日本っぽくないですか~~~??

いや、
台湾産が悪いってわけじゃないです。
でも
北海道厳選コンブとか書いて
なんか~~~
だまされた気分~~~~
いや、。
台湾でもどこでも
北海道産コンブを使っていけないことはないです。。。
でも
ちょっとだまされた気分~~~~

味は
悪くないです~~~~
でも
次買うかどーかは
このハートが立ち直らないと
ちょっと分からないかなぁ~。。
ちょっとがっくり。。
アメリカの生活タフです。。


