日本風の卵焼きをするときに使うのが
日本のつゆ。

ここんとこ
なんかピンとこなくて
いろいろ試したりしてます。


このまえ買ってきたこれ。
北海道産のコンブ使用って書いてあったから。。

$すたっふA in ワシントンDC


ボトルもちょっとほかのとは違って
背も高くてかなりスリム。
どこで生産されてるのかなぁ~
とふっと見てみたら。。

なんと。。。目

$すたっふA in ワシントンDC

日本産じゃなかった。あせるあせる

ラベル
なんとなく凝ってませんか~???
日本っぽくないですか~~~??はてなマーク


いや、
台湾産が悪いってわけじゃないです。
でも
北海道厳選コンブとか書いて
なんか~~~
だまされた気分~~~~


いや、。
台湾でもどこでも
北海道産コンブを使っていけないことはないです。。。
でも
ちょっとだまされた気分~~~~あせる


味は
悪くないです~~~~

でも
次買うかどーかは
このハートが立ち直らないと
ちょっと分からないかなぁ~。。


ちょっとがっくり。。
アメリカの生活タフです。。


ペタしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へペンギン
人気ブログランキングへ