今日はアースデー

でも
アースデー
なんて言っても
日本は
節電にアタマを痛めてるわけだから
完全地球のために
がんばってるってことですよね~~~チョキ


東北あたりで花の便りが聞かれたと思ったら
なんかまた雪が積もったとか聞きました。
一体
どんな天気なんだ~~~
とか人事のよーに考えてたら
こちらDCでもきました~~~~~

さすがに雪は降らないけど、、、
過去にこの時期に雪。
降ったことあるけど。。。

いや~~~~
今日の雨は
気まぐれで
寒いです。。。


このまえ
西のほーから
南のほーの州を
震え上がらせた竜巻をいっぱぃ発生させた
あの雲、前線が
通り過ぎたら風が吹くとか言ってたけど
ホントに昨日は強風吹き荒れてました。

そしたら
やっぱ
あれよあれよという間に
気温がぐんぐんぐんぐん
下がってしまって。。。


これで最後にしてくれ~~~~叫び


$すたっふA in ワシントンDC

雨のホワイトハウスです。。


真剣に、、、
リサイクルとか
洗剤とか自然のものとか
そーいうのは考えるけど
節電は、なかなかです。
つけっぱなし~
ってことはなくても
アメリカもなかなか、、、
電気消費国です~~~。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へペンギン
人気ブログランキングへ
ペタしてね