今日はアースデー
でも
アースデー
なんて言っても
日本は
節電にアタマを痛めてるわけだから
完全地球のために
がんばってるってことですよね~~~
東北あたりで花の便りが聞かれたと思ったら
なんかまた雪が積もったとか聞きました。
一体
どんな天気なんだ~~~
とか人事のよーに考えてたら
こちらDCでもきました~~~~~
さすがに雪は降らないけど、、、
過去にこの時期に雪。
降ったことあるけど。。。
いや~~~~
今日の雨は
気まぐれで
寒いです。。。
このまえ
西のほーから
南のほーの州を
震え上がらせた竜巻をいっぱぃ発生させた
あの雲、前線が
通り過ぎたら風が吹くとか言ってたけど
ホントに昨日は強風吹き荒れてました。
そしたら
やっぱ
あれよあれよという間に
気温がぐんぐんぐんぐん
下がってしまって。。。
これで最後にしてくれ~~~~

雨のホワイトハウスです。。
真剣に、、、
リサイクルとか
洗剤とか自然のものとか
そーいうのは考えるけど
節電は、なかなかです。
つけっぱなし~
ってことはなくても
アメリカもなかなか、、、
電気消費国です~~~。。。




でも
アースデー
なんて言っても
日本は
節電にアタマを痛めてるわけだから
完全地球のために
がんばってるってことですよね~~~

東北あたりで花の便りが聞かれたと思ったら
なんかまた雪が積もったとか聞きました。
一体
どんな天気なんだ~~~
とか人事のよーに考えてたら
こちらDCでもきました~~~~~
さすがに雪は降らないけど、、、
過去にこの時期に雪。
降ったことあるけど。。。
いや~~~~
今日の雨は
気まぐれで
寒いです。。。
このまえ
西のほーから
南のほーの州を
震え上がらせた竜巻をいっぱぃ発生させた
あの雲、前線が
通り過ぎたら風が吹くとか言ってたけど
ホントに昨日は強風吹き荒れてました。
そしたら
やっぱ
あれよあれよという間に
気温がぐんぐんぐんぐん
下がってしまって。。。
これで最後にしてくれ~~~~


雨のホワイトハウスです。。
真剣に、、、
リサイクルとか
洗剤とか自然のものとか
そーいうのは考えるけど
節電は、なかなかです。
つけっぱなし~
ってことはなくても
アメリカもなかなか、、、
電気消費国です~~~。。。


