甘かった~
さむかった~

でも天気いいです~


ワシントンの
99年を経てもなお
ワシントニアンに愛される
桜の花です。。


でもーーー


今日は
イベントのせいで
クルマで近くまで
行けないー叫び


photo:01



photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿