さくら桜さくら~と思って来てみたけど。。甘かった~さむかった~でも天気いいです~ワシントンの99年を経てもなおワシントニアンに愛される桜の花です。。でもーーー今日はイベントのせいでクルマで近くまで行けないーiPhoneからの投稿