人生も世の中もいろいろいっばい
いいことも
悪いことも
嬉しいことも
悲しいことも

気がついたら、
あっという間に
出発の時間だった


冷たい雨が降る。。


果たして
これがよかったのか。。



photo:01




なぐさめに行って
なぐさめられてしまった。
気を遣わせないよー
気を遣ったら
かえって気を遣わせたような
そんな感じがする。。。

だけど
ほんとに
人のこころはあったかい
苦しみを知ってる人は
周りにうんとうんとやさしい。。

iPhoneからの投稿