野菜とかだけでなく
飲み水まで
やっば
水は、きついですよね。


こっちは、
水、かなりあやしいので
実は
いつもフィルターしてます。
しかも海水も飲み水にするやつ
使ってます。

だから
いまのレベルなら
気にせずいられるかもしれない。。


でも
日本みたいに
信用できる水が
いつもある
そんな国のひとたちにとったら
今回のこと
ほんと大変だと思います。



いくら
乳児対象とかでも
やっばり
ボトルにしたいのが
心情じゃないですかー


ボトルの水買うのって
ばかにならないー
なんか、とっても
気の毒です。



自然、
みんなのために
なんとか
がんばって
いろんなこと
キレイにしてくださいー
なるべく早くに
お願いしますー。
photo:01








これから
やっとねますー

ほとんど
日本時間デス~

おやすみなさいーー
明日は
少しはあかるいニュース
聞こえてこないかと
待ってます。

iPhoneからの投稿