ワシントンDCの桜2011


も~~~咲くか~~~
というくらいあったかくなった、
と思ってたら
また気温が下がってしまったので
ソメイヨシノ
まだ少しです~~~


早咲きの木はちょっと開いてました。。
   なぜそれがいつも早いのかよく分からない。。


ポトマック河の近くのソメイヨシノです~~~


$すたっふA in ワシントンDC

$すたっふA in ワシントンDC

白い桜です~

$すたっふA in ワシントンDC


$すたっふA in ワシントンDC


こっちはほんのりピンク色。。

$すたっふA in ワシントンDC



今週末あたりになったら
もっといっぱぃ咲くかも知れません。

早く日本にも
東北にも
春が訪れること
願ってます。


ペタしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へペンギン
人気ブログランキングへ