DCのソメイヨシノのつぼみはまだ固かった。 | Stuff & Staff, and the U.S.A(元スタッフA)
ワシントンDCの桜2011も~~~咲くか~~~
というくらいあったかくなった、
と思ってたら
また気温が下がってしまったので
ソメイヨシノ
まだ少しです~~~
早咲きの木はちょっと開いてました。。
なぜそれがいつも早いのかよく分からない。。
ポトマック河の近くのソメイヨシノです~~~


白い桜です~


こっちはほんのりピンク色。。

今週末あたりになったら
もっといっぱぃ咲くかも知れません。
早く日本にも
東北にも
春が訪れること
願ってます。





