気まぐれな天気がDCにもたらしたもの。。 | Stuff & Staff, and the U.S.A(元スタッフA)
今日の昼間は
半そでの人が
けっこう目立ってたけど

夕方が近づくにつれ
結局いつもどおりに
寒くなってしまった
ここDC
裏切られない冬の寒さ。
道行く人は
結局、、、
コートの襟を立てて
ポケットに手をつっこんで歩いてました。
できれば
裏切って欲しかったです。
明日も
こんな強い風の日だと言ってます。

なんと今日は
あめりの強風に
DCもその近郊も
停電のとこまで出たとか
そんなニュースを聞きました。
歩いてる人の足はばが
微妙~になってたくらいなので
よっぽど吹いてたのです~~ほんとに。。
まぁ
まだ2月なので
まだまだ寒い日は
戻ってくると思いますが
もーーー春になりたい気分は
いっぱぃなんで
準備はいつでもOKです~~~





