な~んかすっごぃ天気よくて気温もぐんぐん上がるみたいです~ | Stuff & Staff, and the U.S.A(元スタッフA)
素直に
喜んでます~~
DC
すっごぃいい天気

でもって
これから毎日
かなりあったかくなるみたい。
来週が楽しみ~~~~~
いっそのこと
休み取りたいくらい~~~

ランチには
外に食事できるかも~
ってくらいあったくなるかもしれない
って言ってます。
わくわく~日本は
またまた雪がどーのとか
ついこのまえ
言ってたけど
ちょっとは楽になってきましたか~~~???
春こい






