素直に
喜んでます~~

DC
すっごぃいい天気晴れ
でもって
これから毎日
かなりあったかくなるみたい。
来週が楽しみ~~~~~

いっそのこと
休み取りたいくらい~~~

$すたっふA in ワシントンDC


ランチには
外に食事できるかも~
ってくらいあったくなるかもしれない
って言ってます。

わくわく~

日本は
またまた雪がどーのとか
ついこのまえ
言ってたけど
ちょっとは楽になってきましたか~~~???



春こいクローバー




ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へペンギン
人気ブログランキングへ