浅田真央選手
いい顔してると思います。

道をだんだん究めてきてる
っていう
ホントの本物を
極めてきてるって
そんないい顔してきてると
そんなこと思います。。


まゆげが細くなった分
かわいさが削られて
かっこよくなった感じです~~

アイスの上では
そのかっこよさが
かっこぃぃです~~チョキ




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへペンギン
人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます~