寒い日には
ハーとがあったかくなるよーな
食べ物。
これが一番ですが、
日本だったら
おぃしぃ鍋物の材料も
冬のこの時季
いっぱぃあるけど、、
アメリカ
そーいうわけには
いきません。。。


そーいえば
鍋今年は一度も登場してないし。。あせる


スープは
度々出てくるけど~~


そのスープ用に買った
スモークしたベーコンのかたまり。。
ここんとこ
すっかりはまってしまって、、、ます。



$すたっふA in ワシントンDC


焼きすぎ
コショウかけすぎ
卵3枚重ね~~


このまえ~
TVでベーコンのブロックで
スープしてて
すっごぃおぃしそーーだったのです~~


今度また買ってきて
次は必ず
スープにしないと~~~~


でも
ベーコンはやっぱ
かたまりおぃしぃです。。


ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へペンギン
人気ブログランキングへ