近頃はまってしまったのもの。。 | Stuff & Staff, and the U.S.A(元スタッフA)
寒い日には
ハーとがあったかくなるよーな
食べ物。
これが一番ですが、
日本だったら
おぃしぃ鍋物の材料も
冬のこの時季
いっぱぃあるけど、、
アメリカ
そーいうわけには
いきません。。。
そーいえば
鍋今年は一度も登場してないし。。

スープは
度々出てくるけど~~
そのスープ用に買った
スモークしたベーコンのかたまり。。
ここんとこ
すっかりはまってしまって、、、ます。

焼きすぎ
コショウかけすぎ
卵3枚重ね~~
このまえ~
TVでベーコンのブロックで
スープしてて
すっごぃおぃしそーーだったのです~~
今度また買ってきて
次は必ず
スープにしないと~~~~
でも
ベーコンはやっぱ
かたまりおぃしぃです。。





