今夜
とっくに、昨日ですが、、、
ジャシュワベルのコンサートで
たまたま一緒になった
2人連れ

ちょっとだけ
話しして
ちょっとだけ
話しが合った。


後から
ロビーでも
また会った。

夫婦だと
完全に思って話ししてたけど、、、


駐車場の
階段を下りてるとこを
たまたま
また見かけたその2人。。。目



別々の車に向かってしまった。
駐車場のフロア違ってた。。。


コンサートは8時から。
仕事が終わって
それぞれの仕事場から来る
ってそんな時間じゃない。

普通、、、


ってことは
もしかして、、、
夫婦じゃなかったはてなマーク


もしかして
不倫・・・はてなマーク



あの落ち着き具合は
恋人同士には見えない。。
年齢も
2人して50くらいだと思う。。
ん~~~
40代かなぁ~~~

着てる服装
ちゃんとしてた。
お金もずいぶんありそーーだった
   関係ないけど。。
来週もまた来るって言ってた。



たまたま
駐車場のとこ目撃したもんだから
勝手に

小説みたいな
映画みたいな
そんなストーリー発展しないかって
ずいぶん、想像
おっきくなってた。。


だから
ホントなら
あ、
また会いましたね~~~
なんて
階段の上のほ~から
話しして
バイバイ
ってするとこを
静かに、、
見なかったふりしてしまった。あせる

そのほーが彼らに都合がいいんじゃないかって。。。
見ず知らずの人たちなのに、、、
勝手にそんなこと思ったりして気を使ったりして~~


本人たちにしたら
大迷惑な話。

大変申し訳ない。。。

でも、、、
車べつべつ。
ちょっとはらはらするよーで
ストーリー考えるの
ちょっと楽しかったのです~~




ペタしてね
人気ブログランキングへ