真央ちゃんのスワンレイクあちこちで似たようなことを書いてるの見かけました。わたしもこの衣装はちゅちゅっぽぃって思う~スワンレイク~~~オリジナルの曲じゃないので見るとときごき見えなかったものが見えてくるのでけっこう好きです。何これ???ってくらいはまってたのが高橋大輔選手のビデオに龍馬伝。の曲。あれはちょっと感動~~ってな感じでした。あと。曲を自分が好きだったりするとそれはまたそれで違う楽しみができるのでいろんな映像を作ってくれてるかたホントありがたい~~って思います。。こっちのは、かわぃぃバージョン