あちこちで
似たようなことを書いてるの見かけました。
わたしもこの衣装はちゅちゅっぽぃって思う~

スワンレイク~~~音譜



オリジナルの曲じゃないので見ると
ときごき
見えなかったものが見えてくるので
けっこう好きです。


何これ???
ってくらい
はまってたのが
高橋大輔選手のビデオに
龍馬伝。の曲。
あれはちょっと感動~~
ってな感じでした。


あと。
曲を自分が好きだったりすると
それはまたそれで
違う楽しみができるので
いろんな映像を作ってくれてるかた
ホントありがたい~~
って思います。。

こっちのは、かわぃぃバージョン音譜




ペタしてね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへペンギン