アメーバピグ スナップショット
→アメーバピグで遊ぶ


あんまりかなしすぎて
言葉がありません。。



ひとちゃんさんから
チョコケーキを頂いたのです。。
写真も
自分じゃぁかなり気に入ったのを
撮ったのです。


なのに、
かってに
「もう一度」
っていうとこ
ぽん
って押してしまったのです。


だから
あとかたもなくなったのです。。


う~~~~
やっぱ
カメラの才能ないみたいです。。

ひとちゃんさん
ありがとうございます~~
写真見せられなくてごめんなさい。。。あせる (涙s)

しかし、
なんでこうもしっぱいするんだろか。。。
ありえない~~~

ペタしてね
人気ブログランキングへ