マイク・・・
持ってけなかった~あせる




がっくり~~






おっととっと~~ぉ
ホントはマイクを
こぅ
手でひっぱりたいのです~~



もちょぃで届くんだけどなぁ~~~


実は、、
これブログにしよーと思って
写真撮ったまま
ずっと忘れ去られてたヤツだったのでした。。

だから、服が違う。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へペンギン
人気ブログランキングへ
ペタしてね