最近の日本のテレビ
あんまり知らないので、
比較はできないですが
こっちアメリカでは
リアリティー・ショー
まだまだ
元気です。


先日
ちらっと書いた
ジョニー・ウィアー
やってるし。


合格 ジョニー・ウィアー番組 ちょっと紹介します


リアリティー系の番組出身の人が
有名な番組にレギュラー入りしたり
本を出版したり、アルバムがバカ売れしたり
たくさんあります。


わたし
あんまりTV番組を見ません。
毎週
という作業がむずかしいからです。

でも

ブラボー
というチャンネルがあって
そこでは
週末にまとめて
こういうリアリティー番組を
いっきに放送してくれるもんだから


それで、こんなわたしでも
ついつい
見てしまうことがあります。
そうして、行き当たったのが
リアル・ハウスワイフ of なんとかなんとかです。
ある時
ニュージャージ編をやってました。
Real House wives of NJ



この時の出演者
2人が本物の姉妹で、
あと一人は、義理の姉妹でした。
ファミリービジネス、イタリアーノ
ニュージャージィー

とくれば、
ついついマフィアあたりを想像したくなるというものです。

でも、本当は
ぜんぜん違うんですが。

そのワン・シーンで
1番年上の女性が
言い放ちました。
ウチはどこの泥棒軍団よりも
結束が固いのよ!
ファミリーが困ったら
絶対助けるに決まってるわよ

みたいな。。。

いっぱつでこの人のファンになってしまった。
で、結局
そのシリーズ全部見ましたビックリマーク



今は、ニューヨーク編をやっていて、
わたしは早くこのニュージャージ編が
放送されないかと
心待ちにしています。
ほんとは
こんなことあんまり人には言えませんが。


ワシントンDC編も
撮影されてたということですが
ホワイト・ハウス
オバマ大統領主催のパーティ
招待されてないのに
行っちゃった夫婦ってことで
一時、
世の中を騒がしてしまって、
それからどうなったか分かりません。


でも
思うんです。
やっぱり
泥棒団と普通のファミリー
比較してしまう
この女性。
なんかほんとにけてくれそうな
そんな感じの太っ腹~な人です。


リンク付けてみましたので
どんなしてるか知りたかったら
クリックしてみて下さい。



ペタしてね