今期のドラマ | カタルのブログ

カタルのブログ

ニューロティカのカタルです。その他にも「spud」ってバンドやったり、「村田兄弟」ってユニットやったり、たまにヘボいウッドベースを弾いたりたりしてます。趣味は読書とゴルフ。

今期のドラマで期待大だったのは月9と日曜劇場。

 

初回の視聴率はコードブルーがトップ?やっぱり月9はそうじゃなくちゃね。まだ観られてないんですけど、絶対にオモシロイはず。

 

長瀬くんが主演って事で期待してた日曜劇場はイマイチ入り込めなくてツライ。あの坂口くんの役はあまりにもバカ過ぎて見ててツライ。しかも好きなあのサックス女がどこが良いんだかサッパリ理解出来ないのがさらにツライ。せっかくの長瀬君の日曜劇場が楽しめないなんてツラ過ぎるだろ。なんとかならんのか。ってどうでもいいか。

 

他に気になってたドラマの初回だけは一応ながら観したけど(コードブルーだけは真剣に観なくちゃなんで今はまだ未視聴)、その後も観続けるのは「ハリネズミ」と「わにとかげぎす」くらい?あと「僕たちがやりました」か。あのマンガはエロシーンがキモだったけど、さすがにそりゃ無理か。つーか何なんだあの刑事役のヅラ。あれだけなんかスゴい違和感。ってどうでもいいか。