さらに | カタルのブログ

カタルのブログ

ニューロティカのカタルです。その他にも「spud」ってバンドやったり、「村田兄弟」ってユニットやったり、たまにヘボいウッドベースを弾いたりたりしてます。趣味は読書とゴルフ。

27日は下北沢シェルターでストレイっぽいキャッツ!

宴会用のなんちゃってバンドなのに、ちゃんとした企画に呼んでもらっちゃってアタフタ。何しろ準備不足で数日前からバタバタと練習しましたが、当日は右手の指先は水ぶくれで手首は腱鞘炎っぽく痛くなっちゃうという惨状。昼から痛み止めを飲んでましたが、痛みを抑えても弾けないものはひけないよね〜。

ホントにマジでスイマセン!

次回があるならまた練習しておきます。