娘の14回目の誕生日 | あさきりつこ/ベビーサイン教室まるさん(静岡市)

あさきりつこ/ベビーサイン教室まるさん(静岡市)

赤ちゃんとの暮らしをもっと楽しく!

静岡でベビーサイン

「ベビーサイン教室まるさん」の

あさきりつこです。

 

 

今日は娘の14歳の誕生日です。

 

 

14年前

予定日を過ぎても、なかなか出てこなかったマイペースな娘。

 

 

それは今も変わらずです。

 

 

娘はお肉が大好きで誕生日には

「斎藤精肉店」の

「思わず笑顔になるローストビーフ」

毎年お決まりのメニューです。

 

 

一口食べて、家族みんなで顔を合わせて笑顔に。

あと何回一緒にお誕生日をお祝いするのかな?

子どもたちが大きくなるのは嬉しいけれど、

ちょっぴり寂しくもあります。