そうか2年前か | 「他人の視線が気になる」がなくなるヒント

「他人の視線が気になる」がなくなるヒント

気持ちが不安定になり、職場も勉強会でさえも一人で行けなくなった自分がコーチングに出会い、転職もしました。視線恐怖症からの脱出、そして自信と安心感を作ってあげたい、そんな思いを綴っていきます。


ちょっと自分のブログを振り返ってみると今日はちょうど今のスマホに買い替えて2年でした。

前のスマホ、写真の写りには性能満足だったのですがまさかの故障

故障の前も、フリーズを繰り返してイライラしてました。

結局お店に行き、修理してもそのフリーズの問題は解決するかわからないとなり、ちょっと理由はわかりませんがiPhoneとその前の機種の会社以外の物であれば交換可能となり

Androidをずっと使っているのでいっそと思いGoogleにしました。

すごく気に入ってます。結構更新して機能が良くなったりしますし、その更新がやはりAndroidの本家なので早く対応しているようです。

そしてなんと言っても写真は綺麗です。

aiで背景をぼかすのですが最初は、さすがにこれが限界だよなあ、わざとらしい感じでしたが現在はかなり自然な感じです。更新される度良くなって来ました。

グーグルのサービスとの連携も使いやすいです。

新しい機種も気になりますが静止画の撮影するには僕にとっては素晴らしく使いやすいスマホです。