
はい、スイーツフライデーです(^^)/
僕のブログの中でもスイーツフライデーは実は好きですとか、楽しみにしてますとかメッセージいただいてます。アクセス数初めて三桁いったのもスイーツフライデーでしたね❗
はい、今日は僕の一番好きかもしれないスイーツです。
チーズケーキ大好きなのですがその中でもこれが今、一番好きかもです。
有名ですね、BAKEのチーズタルト(>_<)
買って帰ってきて、待ちきれないからだいたい常温で食べてしまいます。
今日はこのブログの為にもと冷やした状態とオーブントースターで温めた物をいただきました。
このチーズタルト中は独自にブレンドしたクリームチーズが入っているのですがこれが冷やした状態だとレアチーズケーキなんですよ、これまたウマイ!タルト生地のカリッとしてるのは二度焼きしてるからだそうです。
そして、僕の一番のおすすめはオーブントースターであたため、クリームチーズがもうグラタンのように柔らかくなり、このふんわり感とそして甘さが増しますね、タルト生地も今度はサクッとした感じになります。
是非まだ温めて食べてない方おすすめです。
美味しかったです。ごちそうさまでした(^^)/