M1も無事終わりました。敗退して悔しさはあるけれど、悔いなくMAXできたので、終わってすっきりしました


そのまま打ち上げ




翌日は、家事と出かける準備をして、夜行バスに乗り京都へ…京都旅行もアップしたいけれど、実は8月に行った青森旅行がアップできてません笑い泣き



M1当日の夜、

「ダメだった(一次予選通過しなかった)」と、先に結果を確認した相方からLINEが届きました。時を同じくして元同僚のお友達から「(選挙の)ウグイス嬢できる?」と連絡が入ってました。入れ替わるようにやってくる、このタイミング! なんかびっくりびっくり



ひとまず一段落。

旅行記もぼちぼちアップしたいです





やっぱり乾杯はビールかな生ビール





 


ひとこと Instagramストーリーズで発信中