畑をやりたいなぁと長らく思っていたのですが、ご縁があり、グループで畑や田んぼをやっている皆さんと知り合うことができました。


作業を体験させてもらいました

富士山がよく見えました





梨の産地の夫の親戚が、毎夏梨を送ってくれます。ありがたいです飛び出すハート



幸水? 豊水? 子どもの頃から食べていますが、幸水と豊水の違いが分かりませんタラー



梨が来るとわかっていたら、スイカは買わなかったと思う笑い泣き




その少し前に買ったソルダムもまだ残ってたりして



緑ですが、赤みがあるものは、中は真っ赤でよく熟れていました。




旬の果物っていいでよね。おいしいだけでなく、季節の移り変わりも実感できていいですよね






ひとこと Instagramストーリーズで発信中