先日

千葉に遊びにいきました





元同僚のお友達が番組をやっていて、
気軽な気持ちで観覧…のはずが!?

番組の中で、今月来月の私が出る予定のイベントを紹介してくれました! ありがたいー泣き笑い


イベントはこちら


①  6/21〜23 お芝居






② 7/6(土) 谷垣博子さんの個展で、フルートの畠山美津子さん共に朗読させていただきます。会場はガーデンカフェときそら。お庭が素敵な癒しの場所で、パワースポットでもあります(お料理も美味しいです!)





  

是非お越しください!




まさかの!? ブースに招き入れてくれて

インタビュー形式で告知させてくれました!

いや〜びっくり

久しぶりのラジオでした📻



放送は、サイマルで聞けます


ちなみにお友達の番組は、公開生放送でした




ひとこと Instagramストーリーズで発信中