週に1回、録音資料制作のため、

音訳の仕事をしています




仕事場の図書館は、公園の中にあります

図書館へ向かう途中、公園内の、四季折々の風景を楽しんでいます





紫陽花が咲き始めました

いよいよ梅雨入りですね





音訳に行く時の服装…セーター


お腹周りを締めつけない、ゆったりしたワンピースで行くようにしていますエプロン声を出しやすくするためです


これは、声優・ナレーションを学びに行った時に、講師の先生から学びました。最近は「下着も締めつけないものにしようかな」とか考えてます。そういう日もあるのですが、締めつけなくて楽ちんで、かつ胸の線がきれいに出るものってありますか? 見つからないのは、ちゃんと探してないせい…?




そう言えば、今日はチチカカのワンピースだった。そんなに民族ぽさが強くないものを着てるつもりなんだけどなぁ。似たようなワンピースはみつからないなぁ。










何年も前に購入したけど、柄も違うけど、この形のえんじは持ってる







ひとこと Instagramストーリーズで発信中