こちらのイベント、無事に終わりました〜完了





お庭を正面に、素敵な会場でしょラブラブ

もう、ここから気持ちが癒されます





バタバタで、コンタクトレンズを入れる時間がなかったー。まあ、メガネも悪くない





第一部

途中まで、チェロとピアノの演奏に合わせ、朗読を聞いていただきました


第二部

ミニアナウンスレッスンをしてから、朗読のポイントをお伝えしました


第三部

ひとり1ページずつ、リレー形式でマイクを回し、読んでいただきました。第一部と同じく、チェロとピアノの演奏が入ります。どこに入るか、台本に書き込んであるので、皆さんそれを見て、音楽を聞いて、タイミングよく読んでいただきました



皆さん、積極的で、お上手で、びっくりしました。そして声を出すことに全然抵抗なく、ちゃんと声が出ていて驚きました! 直前の私のミニアナウンスレッスンがよかったのかしら〜なんてね笑



チェロ(とピアノ)の音色が、ものすごく心地よくて、お庭の緑とカフェの雰囲気も相まって、心身共に心地よさに包まれ「ずーっとこのままでいたい」思ってしまいました。(この後に朗読が控えてたりもしたので、そこまで気を抜くのはちょっと危険なんですけど)



プロデューサー的に、たくさん集客してくださった仲間の投稿も併せて読んでみてください

https://www.instagram.com/p/C6__fknSjx1/?igsh=amhrZzF2Mzd0dDBo



私のところにも直接感想など届きましたが、丁寧な感想をたくさんの方が寄せてくださいました。SNSへの投稿も! どの方も素敵ないい感想ばかり。涙出そうブルーハーツ



参加者の皆さま始め、関係者の皆さま、カフェの皆さま、ほんとにありがとうございました!





次回イベント…7/6にこちらのカフェでまた朗読させていただきます。よかったらいらしてください