週末、上野へお花見に行ってきました🌸




想像以上の人出でした! 



人混みは苦手です滝汗




普段は避けていますが、いま携わっているもので「上野で花見」というキーワードがあるから。





イメージとはちょっと違ったかな?

でも具体的にイメージできるようになりました




気候も気温もちょうどよくお花見日和でした🌸



* 追記

上野駅で待ち合わせをして行ったのですが、人混みのせいか⁉︎ LINEがつながりませんでした。約束している方たちと出会えないかと焦りましたガーン焦って回りを見渡したら、ちょうど右横から、約束している方2人が揃ってやってきました。よかったーおねがい神様ありがとう! スマホに頼らず、アナログな待ち合わせ方法も必要だなーと思いました。






Instagramストーリーズで発信中


ひとこと