新年度がスタートしました!

みなさんはどんなスタートを切りましたか?


私は「いつの間にやら新年度を迎えてしまった」といったところびっくり

時間についていけず、暑かったり寒かったり、寒暖差にもついていけません

気持ちも新たに、立て直しをしたいところです



今日から、音訳の録音が始まりました 

苦手な機械からスタートです笑い泣き

「慣れですよ」とやさしく指導してくださいましたが、いつ慣れることやら…


週1回3時間とは言え、急にスケジュールが増えた感じがします

対面朗読とは、また違うなぁと、新たなものがスタートしたようにも感じます


「とりあえずがんばります」としか言えないので、がんばります

やりたいことはたくさんあるので、少しずつでもやっていきたいし、

ブログにアップしてないこともいろいろあるので、ぼちぼち書けたらいいなと思います


新年度、気持ちも新たにやっていきましょう!