アップしようか悩んで一応書いたものの
すっかりアップするのを忘れていた記事。
今さらなんだけど、アップします
もう行くことはないと思うので、記念に…
数日したら、この記事は、開催日の後くらいに記事を移動します



先日、Mリーグのパブリックビューイングに
行ってきました

娘がMリーグが大好きで、そのお付き合い。
この日は、私の誕生日なんですけどね笑



会場は東京タワー🗼


東京タワーっていろいろやってるんですね




受付済ませて中に入ります



見てると、映像が変わりました




会場内。

真ん中の柱が残念…




KONAMI麻雀格闘倶楽部こなみまーじゃんふぁいとくらぶの応援です


ファイトクラブの佐々木寿人選手と、

実況の松嶋桃さん



写真を撮り損ないましたが、

この日の1試合目は女性4人でした


1試合目が終わって、お楽しみ抽選会




まさかの、佐々木寿人選手の色紙が当たりました!

お誕生日プレゼントみたいです笑



娘が、佐々木寿人選手のファン
(かつ娘と佐々木寿人選手は同じ誕生日)
もちろん色紙は娘に。
 
私にとっても忘れられない誕生日になりました