https://minehaha.com/official/2023%e5%b9%b45%e6%9c%8816%e6%97%a5%e7%81%ab%e7%99%bd%e9%b3%a5%e5%93%b2%e7%9b%a3%e7%9d%a3%e8%ac%9b%e6%bc%94%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%8f%e3%83%8f%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88%e3%80%90/

 

 

 

前の記事からの続きです

読んでなくても大丈夫ですウインク

 

前の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/katarinbo/entry-12812509790.html

 

 

 

 

先日行ったミネハハさんのコンサート。ミネハハさんのコンサートだけではありませんでした。他にプログラムがふたつ。白鳥哲監督のトークショーカタカムナコンサートもありました。

 

白鳥哲監督は、数年前にお名前を知ってから、時折目にしていました。ですが実際に触れるのは初めてで、もちろん監督ご本人のお話しを伺うのも初めてでした。お話はとても聞きやすくて楽しくて、いろいろ考えさせられたりして、とてもよかったです。映画も見ようかなと思いつつ、なかなか……なので、そろそろ時間を作って見てみたいと思います

 

白鳥哲監督のHP↓

https://officetetsushiratori.com/

 

 

 

白鳥哲監督の本いろいろ↓
読んだことないですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタカムナも初めて触れました。これも数年前に耳にしてから、長らくカタカムナという言葉くらい知りませんでした。このコンサートで知識を得たわけではありませんが、ミネハハさんとカタカムナの先生とのユニットでの歌はとてもよかったです。思わずCDを買ってしまいました。体に響くというか、魂が共鳴する?? なんか大袈裟ですね。(気のせいでしょ、って流してください)作曲したのは、緊急地震速報の曲というか、あの耳障りな音を作った方だそうです。

 

80首のうち、10首はYouTubeで聴けます↓

カタカムナって何? ざっとYouTubeで見たときに、こちらの動画が短くてコンパクトで分かりやすかったです↓

クスリ絵(とカタカムナ)↓

これは購入しただけで使ってないです…

不調な時にこれを使う、という方がいたので買ってみましたが。

 

 

 

 

ひとこと