年末、 
夫が骨折してしまったので
引越は一時お預けに…


骨折についてはこちら↓
ほんとに引越するのかな?
と思いつつ、
3連休は夫を誘って、物件を見に行きました
不動産さんを挟まず、勝手に外から見るだけ

夫は全治6週間とのことで、
2月半ばに完治する予定ですが
どうなることやら…

でも、私と見に行ったことで
引越に気持ちが傾いてきたようです

夫と別れてから 
一人でちょっと遠い物件にも
行ってみました


さすがに暗いと、物件は見にくいですが
駅からの夜道の雰囲気は分かります

私が住みたいところが
無事見つかることを願って!

まだまだ物件探しは続きます




ひとこと  #99