日中は日差しが強く、暑く感じられるこの頃。
朝晩は涼しくて、むしろ寒く感じることも。

気づけば秋の風景が広がっていますね


昨日の夕焼け空


どうしても建物が入ってしまいます
空だけ写したいのに…

描いたようにきれいな空です



庭のプランターでは、しその花が咲きました
食べられるんですよね


しその苗を買ったのは初めてでしたが
今年はたくさんしそを食べました!
スーパーでしそを買うより、うーんとお得でした!


駒沢オリンピック公園
ジョギングコースだけでなく
サイクリングもあるんですね

風景を楽しみながら…





万年筆のインクを変えました



これまでは、
よくある「深い青」のインクをつかっていました

思ったよりインクの減りが遅く
ずっと購入したまま持っていただけのインク
「深い赤紫」

違和感なく、すっと馴染んでくれました



切り替えの時期のようです

新しいことにチャレンジしていきます