イベントで使えるか悩んだ衣装

自粛期間の合間を縫って開催されたイベントで
着ようか考えた衣装

衣装合わせで撮影したのですが
この写真、
魔法使いが魔法の玉を持っている
みたいじゃないですか?



もちろん、加工してます


加工前がこちら↓


加工したくなる写真じゃないですか?




スマホで、フラッシュをたいて

鏡に向かって撮影しました


フラッシュが鏡の反射で

きれいな光になりました



魔女、魔法使いの衣装は

やはりハロウィンしか使えなさそうです…




次はいつイベントができるかなぁ?




ちなみに
「話し方レッスン」の講座
オンラインではなく対面で新規開講
って、受講生は集まると思いますか?

講師のご依頼をいただいたのですが
「人前で声を出すのが憚られるご時世に、
新規開講は難しいのではないか」と
思ったことをそのまま先方にお伝えしました

(コロナ前からの)継続講座は
変わりなく続いているという話は
あちこちで聞きますが。

やってみてもよかったのだろうか?
でもやっぱり難しくない?
と、ふとした拍子に思い出したりしています