一昨日
「三鷹市星と森と絵本の家」(東京) の
「絵本縁日ミニ」に
「朗読楽隊〈はらっぱらっぱ〉」で出演しました
 
 
朗読楽隊〈はらっぱらっぱ〉メンバーはこちら↓
 
例年、週末に開催されるのですが
今年は規模を縮小し、宣伝もほぼなく
平日3日間、午前・午後の開催でした
 
 
開催最終日の
一昨日(3/31)の出演でした
 
久しぶりのイベントルンルン
 
 
 
会場は屋外です↓
image
 
会場設営中
右下にハープ。チューニング中?
左下に私。係の方とテーブルとマイクのセッティング中
 
 
正面が舞台↓
建物中央左手に、ハープ
 
休憩時間中に撮影しました
参加者の皆さんを隠すと分かりにくい写真ですね…
 
 
公演中↓
 
ピンクのスカートの後ろ姿が私です
 
 
 
 
絵本の置き方、こちらが本番用
 
 
 
2回公演でした
 
 
 
 
公演プログラム
 

*ハープの演奏 (紅蓮華)

    

*絵本「でんしゃにのって」(大型絵本)

 

*絵本「いただきバス」(大型絵本) 

  

*絵本「たこやきようちえん」 

 

  

 

 休憩中

*ハープの演奏 (炎)

 

 

 

 

*ハープ演奏 (紅蓮華)  

 

*絵本「のげしとおひさま

 

 歌 「春の日の花と輝く 

 

*絵本「おおかみだあ!」 

 

 

*絵本「うさぎのくれたバレエシューズ」(大型絵本)

 

 

絵本に合わせ、ハープの演奏が入ったり

歌が入ったり…

 

朗読も掛け合いで読んだり

みんなで歌ったり…

 
私自身もとても楽しいひとときでしたルンルン
 
聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
お天気もよく、桜も散り始めで美しい日でした
 
最後に読んだ
「うさぎのくれたバレエシューズ」
の時期にぴったりの日でした
 
 
 
行く途中、仙川駅前の桜↓
 
 

 

 

よかったらフォローしてくださいね

 

フォローしてね
 

 不思議系、動物、朗読など、私が興味のあるものをいろいろアップしています

登録よろしくお願いします!

チャンネル登録者が100人を超えました!

ありがとうございます