3月に入って
休校要請で娘の学校が休校になり
そこから中学卒業の娘とふたり
 
3週間半後に(ちょうど1ヶ月前から)
夫も在宅勤務となり
三人でSTAY HOMEの日々
 
 
 
たまたまswitchが品切れになる前に
switchとリングフィットアドベンチャーを
購入していました
 
そのもう少し前から
「スポーツクラブに戻るかリングフィットアドベンチャーにするか」
悩んでいたのですが
本当にタイミングよく購入することができました
 
娘と励まし合いながら楽しく
リングフィットアドベンチャーで運動してきて
「運動はしている方」だと思っていたのですが…
 
 
昨日、家族でサイクリングをしました
 
「STAY HOME」とは言え、
 
さすがにそろそろ
「外の風を浴びに行こう。体を動かそう」
ということで自転車に乗りました 
自転車 自転車 自転車
 

  

家族揃って外に出るのも久しぶり晴れ

外の風は気持ちいい!

 

公園には人がたくさんいましたが

釣り堀はソーシャルディスタンスで。

 


 
 
片道15〜20分くらいの距離を
ゲームしながら自転車に乗りましたが
 
 
 
 
帰宅したら
家族揃ってバテバテでしたチーンチーンチーン
 
外に出て活動しているだけでも
体力がつくんですね
 
 
リングフィットアドベンチャーは
筋力はついてきましたが
体力を維持するほどやってなかったんだなあ
と気づいた次第です
 
体力維持も考えないとですね