来週は三鷹で絵本のイベントに参加します

 

 

 

絵本の読み聞かせって 基本的には

 

「ネイルしちゃダメです

 爪に注意が引かれちゃうから」

 

と ボランティアの勉強会で 言われたりするかと思うのですが

 

絵本用にネイルしてもらいました(⌒▽⌒)

 

 

 

爪が

きれいで 健康的に見えるでしょラブラブ

 

 

 

お友達のサロンでやってもらいました

http://futaba.kotouyuuki.com/

 

 

 

 

メモリーオイルも取り扱っているので

メモリーオイルも4ヶ月半ぶりに調合してもらいました

 

60種ほどのメモリーオイルから

ダウンジングで

今の自分に必要なオイルを3~4種類

調合してくれます

 

 

今回はこちらの4種類でした





クリスマスカラー(笑)

調合すると 赤と緑にきれいに分かれました!



 

 

帰宅すると うまくまざり合って 明るいレンガ色に!



 

 

香りは・・・不思議な香り ムスク系? オリエンタル系?

 

慣れてくると くちなしの香りを甘くした感じ?

 

 

 

メモリーオイルって 買うと高いのですが

お友達のサロンでは1500円で調合してくれます!

 

 

香りをかぐことで 目標を意識し直すのです

 

ということで 

私も次のステップに進めるようにがんばろうと思います乙女のトキメキ